インフォメーション

2010-03-31 02:37:00
今週のランチメニューを追加しました! モコは鮪とアボカドのポキ、パンはプレーンオムレツと野菜のサンドイッチです!

そして無事に4周年記念イベントを乗り切ったマスターたけさんからメッセージが届きました!


**********************************
遅くなりましたが、
21日にkopeは4周年を迎える事ができました!
kopeを応援して下さってる方ホントにありがとうございますm(__)m
色んな方が自分のブログや口コミのサイトとかに書き込みしてくれたりしてくれて、
最近では取材も受ける事もあり、
kopeという名前は少しずつ世に広まってるみたいです。
4年たってまた初心に戻ってみんなから愛されるkopeでありたいと思っています。
ホントはもっともっと言いたい事があるのですが長くなりそうなので…。

いつでも遊びに来てくださいね!!
kope店主  たけ。
**********************************


手探りでホームページやツイッターなどを始めてみましたが、そこを手がかりに
少しでも多くの人に知ってもらい、お店へ来るきっかけになってもらえれば嬉しいですね!




甲子園センバツ、プロ野球、Jリーグとスポーツの春到来です!
スポーツといえば、今年の千葉は国体が10月にありますね~。
マスコットキャラクターのチーバくんにマスターたけさんも興味津々(?)のようで。
是非、kopeへ遊びに来てほしいですね!
チーバくん、イラストはアレですが実物を見ると可愛いんですよ~。
Suicaのペンギンと同じ人がデザインしてるとか。
チーバくんSuicaも作ってくれないかな?