インフォメーション

2014-03-22 10:04:00

kopeオーナーのたけです。

 

8年前の春分の日にオープンしたkopeは本日より9年目に入りました。

kopeを愛してくださるお客様のお陰で、ここまで営業を続けて来られました。

改めまして心より感謝申し上げます。

 

コーヒー豆や器具など物販のセールは昨日で終了しましたが、スペシャルメニューの特製ハンバーガーは明日の23日(日)までご用意しております。

数量限定のため売り切れる場合もありますので、ご了承ください。

 

では、9年目もkopeをよろしくお願いいたします!


2014-03-13 09:40:00

kopeオーナーのたけです。

 

昨日は本当に暖かい一日でしたが、今日は残念ながら雨の一日のようです。

まさに三寒四温ですが、季節は確実に春に向かっているんですね。

 

皆様に愛されてkopeは春分の日に8周年を迎えます。

お知らせが大変遅くなりましたが、オープン記念イベントを行います!

 

①3月20日(木)・21日(祝)
 
・コーヒー豆20%OFF(一部除外品あり)
・コーヒー関連商品&紅茶(カレルチャペック)10%OFF

 

3月17日(月)〜3月23日(日)

 

・kopeスペシャルハンバーガー(1日数量限定)

 

12cmのバンズにベーコン・レタス・チーズ・アボカド・ハンバーグを挟んだ、

ボリューム満点の特製ハンバーガーはこの期間だけなので、是非ご賞味ください!


2014-03-03 16:58:00

kopeオーナーのたけです。

 

先月の45年振りの大雪は本当に大変でしたね。

約2週間の間に積もるほどの雪が3回も降るとはビックリです。

そんな天候にも関わらずkopeに来てくださったお客様には感謝いたします!

 

お知らせが遅くなりましたが、明日は休業日とさせていただきます。

今月は以下の2日間をお休みさせていただくのでよろしくお願いします。

 

【休業日】 3月4日(火)・31日(月)

 

kopeは春分の日がオープン記念日のためイベントを予定しております。

近日中に詳細をお知らせするので少しお待ちください。


1