インフォメーション

2021-01-08 06:46:00
緊急事態宣言による今後の対応について

1都3県に対する緊急事態宣言を受けて千葉県から営業時間短縮の要請がありました。

本日、1月8日(金)から2月7日(日)までの期間は20時で閉店とさせていただきます。

アルコールの提供は19時までとなりますのでご了承ください。

尚、テイクアウトのご注文は20時30分まで承ります。

※土日祝はデリバリー可能な場合があるので、お電話でご相談ください。

 

【営業時間変更】 10:30〜19:30(L.0) 1月8日(金)〜2月7日(日)

 

kopeではコーヒー豆の焙煎のために設置している大きなダクトで常に換気しています。

ガイドラインに従い感染防止対策に努めておりますが、お客様にも以下の点をお願いしています。

 

◇発熱や咳などの症状がある場合は入店をご遠慮ください。

◇入店時やご飲食中以外に会話をされる時はマスクの着用をお願いします。

◇入り口や洗面所にあるアルコールで必ず手指消毒をしましょう。

 

外食を安全に楽しんでいただくためのお願いなので、何卒ご協力ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2021-01-05 08:33:00
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

帰省や外出を自粛する特別なお正月でしたが、いかがお過ごしでしたか?

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

kopeは本日1月5日(火)から営業いたします。

7日(木)までは11:00〜18:00と短縮営業となりますのでご了承ください。

また、新型コロナウイルス対策として8日(金)以降の閉店時間が早まる予定です。

詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

今年も特別メニューとして大好評の「kope風エッグベネディクト」(単品1,100円)が登場します!

カリカリに焼いたマフィンの上に甘辛に味付けしたスパムとポーチドエッグをのせ、オリジナルのオランデーソースをたっぷり掛けました。

 

ホリデースペシャルのエッグベネディクトは10日(日)までのご用意です。

是非、お越しください♪


1