インフォメーション

2010-06-30 10:50:00
今週のランチメニューをカレンダーに追記しました。
今週のモコはチーズハンバーグ&きのこのクリームシチューかけ、パンはBLTサンドです。

昨日の日本-パラグアイ戦は、まさに死闘でしたねぇ。
プロレス的にいえば、120分フルタイムドロー!ですかね。
藤波vs猪木、鶴田vs長州など60分フルタイムドローの名勝負は多いですが、この試合も素晴らしかった!
それにしてもパラグアイ選手のタックルは激しいですねぇ。あのタックルを跳ね返す選手が日本に出てこないかなぁ。
PK戦は残念でしたが、また4年後が楽しみになりました。
マスターたけさんも言ってますが、ワールドカップは続きます。
今度はパラグアイを応援しますかね!



2010-06-23 02:38:00
今週のランチメニューをカレンダーの方へ追記しております。
ツイッターのおかげでマスターからの連絡がスムーズになりました(・・・あれ?)。
今週のモコはTACOライス、パンはエビとアボカドのサンドイッチです。

さてワールドカップです。
第2戦のオランダはさすがでしたねぇ、でも1点差だと惜しい気もします。
詳しくはマスターたけさんに聞いてみてくださいね。
ちなみにツイッターの「@skyperfectv」で、なんと試合を見ているオシムさんの様子を実況してくれています。
こ、これは面白い・・・。ツイッターやってる方は是非フォローしてみてください(全試合というわけではないようです)。

今度、kopeでマスターたけさんの様子を実況してみましょうかね・・・。


あ、たけさんからのコメントをいただきました。
「W杯グループリーグ最終節が今日から始まります。ここまで決勝トーナメント進出が決まってる国が意外に少なく、まだまだ眠れない日が 続きます。なんとか日本にもトーナメントに行ってほしいものです」


あと、今週の木曜日はkopeがお休みになります。
よろしくお願いいたします。






2010-06-15 01:37:00
日本おめでとおおおおおおおおお!
ただいま、日本がカメルーンに1-0で勝利しました!
素晴らしいっ!!!


・・・あ、今週のランチメニューを追記しました。
モコは豚しゃぶのサラダ丼、パンは鰯のオイルサーディンのリエット風野菜サンドです。

いやぁ、本田のシュート素晴らしかったですねぇ。
ぜひ、この瞬間のマスターのツイートをご覧ください。

次戦は土曜日のオランダ戦だそうです。
かなりの強敵らしいですが、ちょっと期待してしまいますね!

あ、kopeの営業時間も土曜だけラストオーダーが18時半になります。
よろしくお願いいたします!


2010-06-08 01:45:00
今週のランチメニューを追記しました!
モコはサーモンのサラダ仕立て、パンはNYスタイルチキンサンド です。

さぁ、 いよいよワールドカップですね~。
直前の試合で不安も期待も両方の面が出た日本代表ですが、本番になったらもう応援するしかありません。
勝利を信じて、力一杯、応援しましょう!!

というわけで、サッカー命のマスターたけさんも応援モード突入です。
サッカー好きな方、ぜひ話題をふってみてくださいね。


こないだ、「プリンス・オブ・ペルシャ」を見てきたのですが、これがなかなか素晴らしい映画になっていました。
全編アクション(パルクールと呼ばれるものですね)してくれるのですが、これがまるで往年のジャッキー映画を見ているよう!
ストーリーもメリハリがあって楽しかったです。
ぜひ、続編も出して欲しいですねぇ。プロデューサーはカリビアンの人みたいですし。 
 
1