インフォメーション

2010-05-25 06:53:00
今週のランチメニューを追記しました。
モコはkope風豚丼、パンはプレーンオムレツ&野菜サンドです。

さて、いよいよワールドカップ!
昨日は前哨戦の日韓戦でしたね~。結果は残念でしたが、本番に向けて気合いが入ったんじゃないでしょうか?

ラッシャー木村さんが亡くなりました。
新日へ殴り込みのときの「こんばんわ」事件や、馬場さんをアニキと呼んだマイクパフォーマンスなど憎めないキャラでした。
ご冥福をお祈りいたします。

2010-05-17 17:14:00
今週のモコはフリフリチキン&ポーチドエッグ、パンはエビ&アボカドです!
そして、今週土曜日は大変申し訳ありませんが、17時半ラストオーダーで18時閉店とさせていただきます。

さてさて、最近はおかげさまでたくさんのお客さまに来ていただき、マスターたけさんは嬉しい奇声をあげております。

「きえーっ」

この奇声とともにオレンジのカスタードクッキーが登場しました!
ぜひ、ご賞味ください~っ!



もうすぐ「アイアンマン2」ですね・・・わくわく。
敵役はなんとミッキー・ローク!
早く見たいですな~!!

2010-05-10 10:16:00
今週のランチメニューですが、モコがTACOライス、パンがチキンのマスタード焼きサンドウィッチです。
そして、デザートは抹茶のババロアケーキが登場いたしました!(写真)
週末にはオレンジのカスタードクッキータルトが予定されていますので、ぜひお越しください。
マンゴーのタルトもしばらくしたら出るそうですよ~。


マスターたけさんが「アリス・イン・ワンダーランド」を観たそうです!
しかし、このタイトルを見るたびに谷村新司ら3人がワンダーランドにいるイメージが浮かぶのは自分だけでしょうか・・・。谷村新司のおでこが3Dで迫ってくる!

あと、ワールドカップ出場メンバーが発表されましたね~。
サッカー好きな方は、たけさんにメンバーについて聞いてみてくださいね!


2010-05-06 09:48:00
今週のランチメニューはモコがキノコのクリームシチュー、パンがBLTサンドです。

そして今週はゴールデンウィークですが、今年はずっと晴れ!!
帰省や遠出するには最高の天気ですね~。
こんなに晴れが続くゴールデンウィークというのも珍しいのでは?

おかげさまでkopeにもたくさんのお客様が・・・うお、かなり大勢来てますね!
実は先日に発売された「休日のカフェめぐり 千葉」という本にkopeのことを載せていただいているんですが、どうやらこの本を見て来たお客様が多いようです!
結構、遠くからも来ていただいているみたいで、本当に嬉しいですね。

そういえばマスターたけさんはPS3を買ってもらったそうです。
早速、「北斗無双」でハイビジョンの世紀末を堪能しているみたいですよ!
 
1