インフォメーション

2013-06-30 13:23:00

kopeオーナーのたけです。

 

早いもので今日で6月も終わり、梅雨が明ければ夏本番といったところですね。

kopeで着ているシャツもこっそり長袖から半袖に替わりました。

いつも着用しているボーダーシャツは、開店当時からセントジェームの物なのですが、

単に僕がボーダー好きという訳ではなく正式なユニフォームなんです。

 

さて、新メニューのご紹介です。

ハワイで大人気の「アサイーボウル」がkopeにも新登場!

 

アサイーはブラジルのアマゾン熱帯雨林に自生するヤシ科の植物。

ブルーベリーのような果実で、ポリフェノール・鉄分・食物繊維・カルシウムなども豊富と非常に栄養価が高く、「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。

 

kopeオリジナルレシピの「アサイーボウル」は、濃厚なアサイースムージーにフルーツとグラノーラがたっぷり!

甘さ控え目ですのでお好みではちみつをかけてお召し上がりください。

 

ヘルシーでボリューム満点のkopeの「アサイーボウル」、是非お試しください♪


2013-06-17 10:47:00

kopeオーナーのたけです。

 

先週はいかにも『梅雨』という感じの一週間でしたね。

冷蔵ショーケースの外側に沢山の水滴が付く日もありましたよ。

そんな中、沖縄は梅雨明けしたとか・・・今年は夏が長いんでしょうか?

 

さて、今月の休業日はこちらです。

 

【休業日】 6月23日(日)

 

今月のお休みは上記のみとなりますので、よろしくお願いいたします。


2013-06-03 00:48:00

kopeオーナーのたけです。

 

例年より早く梅雨入りしましたが、今週はいいお天気のようですね。

今年は過去最高の猛暑になると言われていますが、予報が外れることを祈っています。

 

さて、明日のkopeは19時で閉店させていただきます。

ご来店予定の方には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


1