インフォメーション

2010-02-22 10:40:00
今週のランチメニューはモコが豚しゃぶのサラダ仕立て、パンがBLTサンドです。

そしてイベントのお知らせです!
3月20日に都内で行われるフラの発表会にマスターたけさんが司会で登場します!
(この日はkopeお休みとなります)
たけさんの奥様が通っているフラの教室(ハワイ語でハラウと言うそうです)の発表会です。
詳細がわかり次第、お知らせしますので、ぜひご来場ください!

そして4周年記念のスペシャルランチが3月21日から期間限定で出ます。
こちらもお楽しみに!


バンクーバーオリンピック、前回と違ってメダルとれてますね~。
男子フィギュアの高橋選手は凄かった。織田選手は靴紐が謀反を起こして残念でした・・・。
上村愛子選手は惜しい4位でしたが、もし可能なら次回も見てみたいですね。



2010-02-17 10:50:00
今週のランチメニューを追加しました!
今週はモコがTACOライス、パンがエビアボガドのサンドイッチです。

マスターたけさんが今はやりのツイッターに挑戦するようです!
近々、こちらでも見られるようになるかも・・・。
バンクーバーオリンピックでは選手がツイッターで開会式の写真をアップしてたんですよね~。
控え室の様子とか会場の至近距離からの写真とか。
そのうち、kopeの厨房の様子やマスターたけさんの至近距離からの顔が見られるようになるかも!


写真はショコラオレオです。
チョコたっぷりでとってもおいしいです。←某AD風

2010-02-12 07:00:00
昨夜からずっと冷たい雨が降り続け、今朝も本当に寒いですね!
お仕事の方は足下に気をつけていってらっしゃいませ。

誠に申し訳ありませんが、本日のkope営業時間は以下の通りに変更いたします。

2月12日(金)10:30〜17:00

明日以降は通常通りの営業時間となりますので、何卒ご了承ください。
 
2010-02-10 01:15:00
今週のランチメニューを追加しました!
モコはスパム&ポーチドエッグ、パンはチキンのマスタード焼きです。

先週のギフトショー、マスターたけさんは取引先を回った後にフラのショーやオモチャコーナーに行ったそうですよ。
そこにはなんと、トランスフォーマーのコンボイがミッキーに変形するオモチャが!
なんでもコラボしちゃうのはいいけど、買うお客さんはどんな人なんだろう(笑)。



2010-02-03 03:52:00
すっかり過ぎてしまいましたが、今週のランチメニューです!
モコはフリフリチキン&ポーチドエッグ、パンは鰯(いわし)のリエット&野菜サンドです。
さかなへんに「弱」って「いわし」なんですねぇ、変換できなくてネットで調べました(笑)。

あと、ケーキにショコラオレオが加わりました!


今週の4日(木)はマスターたけさんがギフトショーという雑貨系の見本市へ出かけるので、kopeはお休みとなります。

第69回東京ギフト・ショー春2010

5日まで東京ビッグサイトで行われているみたいですね。
事前登録が必要みたいなので、業界用イベントのようです。
AOUショーや東京ゲームショウならよく知ってるんですが(笑)。


そういえば雪が積もりましたね~!
kopeも白い雪に覆われ、たけさんはヴェスパを置いて、迎えの車で帰ったそうです。
結構積もったので、首都圏では事故も多発してたようで・・・。
昔は雪が降ると犬のように喜んでいたのですが、車に乗るようになってからは「積もるな~」と念を送るようになりました(笑)。


密かにkope4周年の記念ランチメニューを考案中みたいです。
気になる方は、たけさんに聞いてみてくださいね。





1