インフォメーション

2020-05-28 20:17:00
6月からの営業について

やっと緊急事態宣言が全面解除になりました。

千葉県は段階的な緩和となりますが、先週から徐々に人手が増えていますよね。

リモートと出勤が半々だった会社員の方も6月から通常勤務に戻るそうです。

来月以降も引き続き気を付けて生活しましょう。

 

kopeでは営業時間の短縮や臨時休業などの対策をしておりましたが、6月より通常営業とさせていただきます。 

入口とトイレに消毒液を設置しているので、ご来店の際はご使用ください。

店内が不安な方は外のテーブルをご利用いただけるので、遠慮なくお申し出ください。

もし体調が悪い時はご来店を控えていただくよう、ご協力をお願いします。

 

テイクアウトは以前より承っていましたが、週末のデリバリーは6月も対応させていただきます。

事前予約も可能なので気軽にお電話ください!

皆様のご注文をお待ちしております。

 

明日、5月29日(金)・30日(土)は設備点検のためお休みさせていただきます。

これからもkopeをよろしくお願いします!


2020-05-20 21:37:00
5月後半の休業日のお知らせ

春に続き、夏の甲子園大会も残念ながら中止となりました。

このために頑張ってきた高校球児の想いはどこへ向かえばいいのでしょう。

インターハイも中止になり、運動部の3年生はこのまま試合をすることなく部活動を引退するんでしょうか?

全国大会は無理でも、高校生活を締め括る何かしらの機会を作ってあげて欲しいものです。

 

開店以来kopeは不定休ですが、月に数日の休業日があります

現在は状況を見ながら平時より多くお休みさせていただいております。

千葉県は緊急事態事態宣言の早期解除にはならないようですね。

5月後半の休業日は以下となりますので、何卒ご了承ください。

 

【5月の休業日】 5月21日(木)・29日(金)・30日(日)

 

 


2020-05-16 10:17:00
5月の週末はkopeをご自宅にお届けします♪

ここ数年はGW頃から暑くなり、長袖だと汗ばむ日も多くなります。

kopeはオープン時からセントジェームスのボーダーシャツがユニフォームです。

今年はマスクをしているせいで余計に暑いので衣替えが早まるかもしれません(笑)

 

昨日から緊急事態宣言が39県で解除されました。

千葉県は21日を目処に再判断するそうですが、大阪のように段階的に解除されるのでしょう。

1日も早く日常を取り戻すためにも、焦らないことが必要なのかもしれませんね。

 

kopeでは全ての商品をテイクアウトすることができます。

自炊に飽きたらカフェ飯はいかがですか?

今月の週末はデリバリーも承りますので、気軽にお電話ください!

合計1,000円以上のご注文で配達料200円がサービスになります。

 

kope 043-235-4363


2020-05-11 09:34:00

ゴールデンウィークの最終日は母の日。

花屋さんはソーシャルディスタンスを意識しながらの行列ができて大賑わいでした。

お父さんと子どもさんが花を選んでいる光景は微笑ましく、貰ったお母さんはさぞ嬉しかったことでしょう。

 

本日、5月11日(月)はお休みさせていただきます。

お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、またのご来店をお待ちしております。


2020-05-04 10:02:00
GW後半は平日もkopeをお届けします!

春なのに最近の月曜日は雨模様…天気も憂鬱になるんですかね。

こんな日はご自宅でカフェ飯なんていかがですか?

ゴールデンウィーク期間の5月10日(日)までは平日も含めてデリバリーいたします。

合計1,000円以上なら配達料(250円)無料でお届けしますよ。

 

今週のスペシャルプレートはエッグベネディクト(1,100円)が登場!

kopeのエッグベネディクトはスパムを挟んだハワイ風です。

期間限定のメニューをお召し上がりください♪

 

kopeモコはハワイ定番のまぐろとアボカドのポキ丼(900円)。

Pokeとは『スライスする・カットする』という意味のハワイ語です。

ハワイ語なので本来はポケと発音しますが、ハワイアンの日常会話は英語なのでポキでもOK!

どちでも良いというのがハワイらしいですね(笑)

 

GW期間中の営業時間は18時クローズになります。

デリバリーやテイクアウトのご注文はお電話でどうぞ。

 

kope 043-235-4363


1