インフォメーション

2009-12-28 09:49:00
年内最後のランチメニューを追加しました!
モコがフリフリチキン&ポーチドエッグ、パンがエビとアボカドのサンドイッチです。
31日は17時までの営業となりますので、行かれる方はお早めに!

そして2010年!
1月1~3日は休みをいただきます。
4日から営業開始ですが8日までは11~18時の営業となりますのでご注意を。


クリスマスウィークはおかげさまで大盛況だったようです。ありがとうございました!
マスターも毎日朝までケーキ作りをしてハイテンションだったようです。
ケーキ作りのときは「紅の豚」と「天空の城ラピュタ」を観ながら作業していたとか。
「SAW」とかじゃなくて良かった・・・。
ちなみに「紅の豚」はマスターの師匠が出演しているそうですよ~。


昨日夜に「アバター」3D上映を観てきたのですが、3Dって凄いですねぇ・・・。
映画への没入感が半端ないです。映画自体もボリュームたっぷりの3時間!
キャメロン監督は「タイタニック」から12年ぶりの新作だそうですが、さすがですねぇ。
観られる方は是非3Dで!

2009-12-23 09:32:00
さぁ、今年もクリスマスがやってきました!
kopeのクリスマスと言えば生クリームの中に苺がふんだんに入ったkope特製クリスマスケーキ!
そして、クリスマスウィーク限定のランチメニューです!
今年の限定ランチは鶏挽き肉のハンバーグ!
マスター特製の和風タレに卵黄をちょこんと乗せてカリカリとしたマル秘トッピングを加えたゴージャスランチです!

今週だけの限定メニューですので、ぜひ食べに行ってくださいね!



今日からジェームズ・キャメロン監督の新作「アバター」公開ですね~。
昨日、前夜祭で深夜に上映されているのを観ようと思ったんですが、寝てしまいそうだったのでやめました。12時40分~3時10分って!(笑)


2009-12-18 09:53:00
今週のランチメニューを追記しました! 今週はモコがスパム&ポーチドエッグ、パンが鰯のリエットの野菜サンドです!
そしてクリスマスに向けた来週からのスペシャルランチプレートはチキンのハンバーグちょっぴり和風スタイル!!
マスターの自信作ですよ! ぜひ食べに来てくださいね!


今年もあと2週間を切りました!
雪が降りそうな寒さですが、風邪などひかず乗り切りましょう!



2009-12-08 09:40:00
今週のランチメニューをカレンダーに追加しました。
kopeモコは豚しゃぶのサラダ丼、パンはBLTサンドです。

こないだkopeへ行ってクリスマスケーキを予約してきました!
ここのケーキは生クリームが甘すぎずちょうどいいので、いくらでも食べられちゃうんですよね~。

マスターからのお知らせ更新がないので、ちょっと寂しかったのですが、
携帯を買い換えたそうなので、これからはお知らせ更新もしてもらいます(笑)。
パナソニックのワンセグ携帯だそうです。お店をのぞくとこっそり見てるはずですよ~。

12月も1週間が過ぎました。
年末進行などで忙しい日々ですが、頑張って乗り切りましょう!

ではでは。


2009-12-02 10:18:00
遅れましたが今週のランチメニューを追加しました。
サーモンのサラダ仕立てのkopeモコと、チキンのデッカーサンドです。

クリスマスケーキの予約もしていますので、まだの方はお早めに!
マスターは1人しかいないので、ケーキの数にも限界があるのです・・・。

あと、12月6日の日曜日はkopeがお休みになります。


もう12月ですね! は、早い・・・2009年が終わってしまう。
年内にもう少しホームページをボリュームアップしたいところです。



1