インフォメーション

2010-08-19 09:46:00
今週のランチメニューを追記しました。
今週のモコは豚しゃぶのサラダ丼、パンはプレーンオムレツ&野菜サンドウィッチです。

あと、今週の土曜日はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


お盆は過ぎましたが、ますます暑いですねぇ・・・熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

甲子園で千葉代表の成田高校がベスト4進出しました!
興南の島袋君も凄いですが、成田の中川君も3連続完投勝利!
疲れは気になりますが、ぜひ決勝そして優勝してほしいですね!




2010-08-15 07:00:00
マスターのたけさんがギックリ腰のため2日間臨時休業させていただきましたが、
本日よりkopeの営業を再開いたします!
突然の休業でご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫びいたします。 

お盆休みも明日が最終日となりますが、是非、kopeへお出掛け下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
 
2010-08-14 11:20:00
一昨日、kopeのマスターである「たけさん」がギックリ腰になってしまい、昨日は臨時休業させていただきました。
こちらで事前にお知らせ出来ず、申し訳ありませんでした。

本日から営業再開しようとギリギリまで安静にしておりましたが、多少の回復はしたものの立ち仕事は困難のため、本日も臨時休業とさせていただきます。

 なお、明日の営業については改めてお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 
2010-08-04 10:31:00
8月です! 夏真っ盛りですね。熱中症に気をつけて夏を満喫しましょう~。

先日、kopeに行ったら桃のタルトと遭遇しました!
桃の時期しか現れないレアケーキです(チーズではないです)。
早速、注文して美味しくいただきました。
まだ食べられるかどうかはマスターたけさんのツイッターでチェックしてくださいね!
(本人にリプライいただければ返事してくれます)

暑い日が続くせいか、アイスラテが人気だそうです。
でもカプチーノも人気だとか。可愛い絵が見られるからでしょうか?



インセプション、観てきました!
夏休みで映画の日だったせいか、激込みでしたねぇ・・・。
チケットを買うのに30分ほど並びました。
しかし、映画は期待以上の面白さでした!
詳しくは書きませんが、マトリックス好きは必見です。





1