インフォメーション

2013-03-24 21:37:00

kopeオーナーのたけです。

 

本日を持ちまして、kope7周年Weekは終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、満席でお入り頂けなかった皆様、

本当にありがとうございました。

 

7周年記念でご用意したノベルティも2日目で予定数を終了。

ちょっと大きめのストラップ付きチャームは大好評でした。

次回は10周年の予定ですのでお楽しみに!!

 

急なお知らせになりますが、明日のkopeは休業させていただきます。

ご来店予定の方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


2013-03-17 01:36:00
kopeオーナーのたけです。
 
東京では桜の開花宣言が出ましたね。
時々、朝夕が寒いですが、確実に春に向かっているようです。
 
そんな中、春分の日にkopeは7周年を迎えます!
日頃からの感謝を込めまして、オープン記念イベントを行います♪
 
 
①3月20日(祝)・21日(金)
 
・コーヒー豆20%OFF(一部除外品あり)
・コーヒー関連商品&紅茶(カレルチャペック)10%OFF
 
②3月20日(祝)〜
 
・先着100名様に7周年記念kopeオリジナルストラップをプレゼント
 
③3月18日(月)〜24日(日)
 
・kopeスペシャルハンバーガー(1日数量限定)
 
 
12cmのバンズにベーコン・レタス・チーズ・アボカド・ハンバーグを挟んだ、
ボリューム満点の特製ハンバーガーはこの期間だけなので、是非ご賞味ください!
 
まだ実物が届いてませんが、今年のノベルティもかなりの自信作ですのでお楽しみに♪
 
では、皆様のお越しをお待ちしております。
 

2013-03-07 23:44:00

kopeオーナーのたけです。

 

今日は非常に暖かかったですが、花粉症の方はかなり辛そうでしたね。

少しづつ、でも確実に春に近づいているんですね。

 

明日、8日の営業はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方々には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

今月はオープン記念イベントも予定しています。

近々、詳細をお知らせするのでお待ちください。


1