インフォメーション

2010-03-31 02:37:00
今週のランチメニューを追加しました! モコは鮪とアボカドのポキ、パンはプレーンオムレツと野菜のサンドイッチです!

そして無事に4周年記念イベントを乗り切ったマスターたけさんからメッセージが届きました!


**********************************
遅くなりましたが、
21日にkopeは4周年を迎える事ができました!
kopeを応援して下さってる方ホントにありがとうございますm(__)m
色んな方が自分のブログや口コミのサイトとかに書き込みしてくれたりしてくれて、
最近では取材も受ける事もあり、
kopeという名前は少しずつ世に広まってるみたいです。
4年たってまた初心に戻ってみんなから愛されるkopeでありたいと思っています。
ホントはもっともっと言いたい事があるのですが長くなりそうなので…。

いつでも遊びに来てくださいね!!
kope店主  たけ。
**********************************


手探りでホームページやツイッターなどを始めてみましたが、そこを手がかりに
少しでも多くの人に知ってもらい、お店へ来るきっかけになってもらえれば嬉しいですね!




甲子園センバツ、プロ野球、Jリーグとスポーツの春到来です!
スポーツといえば、今年の千葉は国体が10月にありますね~。
マスコットキャラクターのチーバくんにマスターたけさんも興味津々(?)のようで。
是非、kopeへ遊びに来てほしいですね!
チーバくん、イラストはアレですが実物を見ると可愛いんですよ~。
Suicaのペンギンと同じ人がデザインしてるとか。
チーバくんSuicaも作ってくれないかな?


2010-03-26 09:50:00
21日から始まった4周年記念バーガーですが、おかげさまで大好評です!
これぞ「真・ハワイアンバーガー」!!
アボカドの大きさが並じゃないです。是非お食べください。
日曜日までの予定ですが、材料が無くなったら終了となりますので、食べたい方はお早めに!
バーガーを食べる前にスープ、食べた後にはデザートがありますよ~。
そしてモコはサーモンのサラダ仕立てです。

21日の午前中に友人と行ってきたのですが、「4周年記念バーガー4つ」と言ったときのマスターの青ざめた顔が面白かったです。
マスターたけさんの奮闘ぶりはツイッターで中継されてますので、そちらもご覧くださいね!


2010-03-16 09:02:00
今週のランチはモコがTACOライス、パンが豚しょうが焼きサンドです。豚しょうが焼きサンドは今年初登場! 是非お召し上がりください。

マスターたけさんがtwitterで調理模様をライブ中継しています!
1回目はプリン、2回目は豆の焙煎です。
携帯で撮った写真をアップしながらの実況付きです!
豆の焙煎は初めて見ました。豆って最初から黒いんじゃないんですねぇ・・・(←オイ)。
twitterのつぶやきをブログ風に見られるtwilogをメニューに追加しましたので、興味ある方はご覧くださいね。





2010-03-13 09:36:00
kopeの4周年イベントの詳細が決まりました!
21日~23日に豆の20%offSALE(ブレンドレフアを除く)を行います。
21日~28日までスペシャルランチやります。
12㎝のバンズにベーコン、トマト、レタス、チーズ、ハンバーグ、アボカドを挟んだボリューム満点のハンバーガーです!!
 
あとフラのイベント情報です!
 
『MOANA'S HULA HALAU of JAPAN 1st Ho`ike』
~Ka Makani `Olu`olu O Moloka`i Mai Ko Makou Na`au Mai~
 
【日時】3月20日(土)
14時30分開場・15時開演
 
【会場】品川区荏原文化センター
品川区中延1-9-15

2010-03-10 09:23:00
今週のランチメニューを追加しました。
今週はモコがkope風豚丼、パンがツナ梅オクラのサンドウィッチです。

マスターたけさんがツイッターを始めて間もないですが、ツイッターを見たお客様からケーキの問い合わせがあったようです!
ネットの力に驚くたけさんでした。

コーヒー豆の通販などもできますので、気になる方はツイッターでたけさんに聞いてみてくださいね!


寒い日々が・・・いつまで続くのでしょう(笑)。
昨日は雪交じりの雨でしたね。
春は? 春はどこ!?


1 2