インフォメーション

2010-01-27 09:13:00
今週のランチメニューを追加しました!
kopeモコはハンバーグ&ポーチドエッグ、kopeパンはプレーンオムレツ&野菜サンドです。

最近、晴れが続きますね!
ただ、寒さは相変わらずですが・・・。
早く暖かくなりますように!




2010-01-21 01:26:00
今週のランチメニューを追記いたしました!
モコはkope風豚丼、パンはプロヴァンス風ツナサンドです。

そしてマスターたけさんのオススメ映画「僕らのミライへ逆回転」も追加!
いろんな映画をパロったコメディ映画らしいのですが、めちゃくちゃ面白いらしいです。
近所のゲオで借りてきましたよ~(旧作100円)。
興味ある方は是非ご覧ください!




2010-01-13 10:18:00
今週のランチメニューはkopeモコがサーモンのサラダ仕立て、kopeパンがニューヨークスタイルチキンサンドになります。

あと、「休日のカフェめぐり」という雑誌に取材を受けました!
掲載は4月の中旬頃ということです。ぜひご覧ください!

マスターたけさんが「アバター3D」を観て大興奮しております!
観た方はぜひ語り合ってくださいね。

2010-01-05 09:02:00
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

1月4日からのランチメニューを追加いたしました。
モコはTACOライス、パンはBLTサンドです。

kopeは今年で4周年となります。
また記念グッズや記念メニューが出ると思いますので、お楽しみに!



1月3日にマスターたけさんと後楽園ホールへ行ってきました!
全日本プロレスの生観戦です!
いやぁ、プロレスはライブで観るに限りますねぇ。迫力が違います。
メインは武藤・船木vs鈴木・ケアの世界タッグ選手権でした。
武藤・船木組の勝利で王座移動! 2人して叫んじゃいました(笑)。
今年は他にもプロレスを観に行きたいですね!

1