インフォメーション

2010-04-27 23:51:00
今週のランチメニューを追加いたしました!
モコは豚しゃぶのサラダ丼、パンはプロヴァンス風ツナサンドです。

先週の土曜日はkope貸し切りで13人パーティーを開いたそうです。
ひとり2000円計算でマスターにおまかせメニュー!
スパむすびやサイコロステーキ、フリフリチキンなど普段は食べられないメニュー満載!
他にもいろいろあったみたいですが、なんと写真が1枚もないそうです・・・。
もし、パーティーの予定がありましたら、ぜひご連絡くださいね!

今週はいよいよゴールデンウィークですね。
30日に休みをとるだけで1週間まるまる休みです!
でも、kopeは休みませんよ~。是非、この機会にご来店ください。
マスターたけさんが笑顔で迎えてくれますよ~!

 
2010-04-20 10:07:00
先週の土曜日12時より、kopeリニューアルオープン!
マスターたけさんが我が身にブルロープを打ちながら頑張ってましたよ~!!
そんなたけさんからコメントが届きました!

--------------------------------------
遅くなりましたが、kope再開しました!
突然の休業で皆様には色々ご心配おかけしましたが、
何とかリニューアルオープンする事ができました。
何が変わったかは見てのお楽しみ!
ほとんど間違い探しみたいに細かい場所が変わってます。

リニューアルオープンしてからまだ数日ですが、
ホントに沢山の方がkopeに遊びに来てくれました!物凄く感謝していますm(__)m
まだ来た事もない方も是非いらしてください!お待ちしてま~す!!
------------------------------------- 

 
さて、リニューアルオープンしたばかりのたけさんですが、いきなり携帯を水没させたみたいです。
これはやはり携帯もリニューアルですかね?



2010-04-15 11:18:00
17日(土)オープンに向けて、着々と準備をしております。今しばらくお待ちください。

そして、17日に来ていただいた方にコーヒー豆のプレゼントをすることになりました!
是非、お越しくださいね。

コーヒー豆といえば、kopeに最近入ったインドの豆「なんとかモンスーン」が苦くておいしかったですね。
4周年記念のときに買ったのですが、家でちびちびと飲んでおります。



また寒くなりましたね・・・雨ですし。春はどこでせう?
土曜は晴れますように!!!

2010-04-11 20:02:00
現在、リニューアル作業の真っ最中ですが、今週土曜日17日の12時にリニューアルオープンすることになりました!
マスターたけさんが内装工事に立ち会いながら、IKEAなどのホームセンターを巡り、いろんな小物などを買い揃えてるみたいです。
気になる方はツイッターを見ていただくと、ライブ中継されてますよ~!

あ、千葉県にお住まいの方!
「千葉市ウォーカー」は見ていただけたでしょうか?
なんと、kopeが紹介されています!!
是非、チェックしてみてくださいね。
 
2010-04-03 01:56:00
またまた突然ですみませんが、店内リニューアルのお知らせです。
kopeの内装をリニューアルいたしますので、2週間ほどお休みをいただくことになりました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありませんが・・・。

オープン日が決まりましたら、告知させていただきますので、お楽しみに!
それまではマスターたけさんのツイッターをのぞいててくださいね!


映画「ハートロッカー」が評判良いですね~。
レイトショーで見に行きたいです!



1 2