インフォメーション

2010-07-19 09:29:00
「千葉とってもおいしいケーキ屋さん」という本が出てたので立ち読みしました。
こういう地域再発見の本は楽しいですね。

さて、ケーキと言えばkopeのケーキも負けていませんよ!
なんと、今週土曜日に幻の「桃のタルト」が出ます!!
(by たけさんツイッター)

興味がある方は是非お越しくださいね。




そろそろアリエッティのCMが危険になってきたので、観に行きたいところです。
でも本命は「インセプション」( ・Θ・)

2010-07-17 12:10:00
今日から「借りぐらしのアリエッティ」ですね!
でも、「プレデターズ」も観たい・・・そろそろ終わりそう(笑)。

さて、マスターたけさんからレア情報です!
なんと、年に数回しか出ない桃のタルトをそろそろ出すそうです!
いつ出るかはわからないので、こまめにたけさんのツイッターをチェックしてみてくださいね。


暑い夏にぴったりのアイスエスプレッソもおすすめです(写真)!
ちょっと苦めで美味しいですよ~。



2010-07-13 11:17:00
今週のランチメニューはモコがkope風豚丼、パンがプロヴァンス風ツナサンドです。
ワールドカップの試合予想で活躍したパウル君は入っていません。

ワールドカップ、スペインの優勝でした。
いやぁ、見応えのある決勝戦でしたね。ちょっとイエローカードが多すぎましたが。
次は4年後ですが、頑張った日本代表選手を見にJリーグもいいですね!

梅雨が続きます。
ゲリラ豪雨も相変わらず凄いので、お互い気をつけましょう!
雨宿りにkopeもいいですよ! マスターたけさんが歌いながら迎えてくれます!
1